【足利市】ALOHAの心で未来を信じて「お寺でフラ」4月4日(日)開催! Laule’a Hula Club

広告

Laule’a Hula Club(ラウレアフラクラブ・木村小枝子代表)は4月4日(日)、「お寺でフラ」を開催します。

この企画は「フラを通して、地域を元気にしたい」と昨年から11月に始まり、今回で3回目となります。

木村代表は「コロナ禍で沢山のイベントが中止となっていますが、私達に出来る事はないかと考え、昨年から寿徳寺の住職のご厚意により、本堂でのフラ『お寺でフラ』を開催させていただいています。短い時間ですが、私達と幸せな時間を共有していただけたら嬉しいです」と話してくれました。

★ささやかなプレゼントをご用意してお待ちしております。

※当日は、新型コロナウイルス感染拡大防止を徹底し行われます。ご協力の程、よろしくお願いします。

■日時/4月4日(日)
■時間/午後2時30分~午後3時
■入場/無料
■場所/寿徳寺(足利市野田町)

広告

★同クラブでは、新クラスの生徒を募集中。1クラス10人まで。未経験者も可。ハワイアンフラ、歌謡フラを学べます。月2回2500円~。※出張レッスンもあります。
▼問い合わせ先/℡090-6197-2154(木村まで)。
★小学6年生から70歳代の生徒さんが、同じクラスで一緒に学んでいます。

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!