【足利市】昨年12月末にオープン!ラッシュリフト専門店「atrust(eye lash performancee)」

広告

「新型コロナウイルスのため、マスクで過ごすことが日常となっている今、目元の美容はとても大切です。当店では、ご自身のまつげを活かし、根元からカールアップする『ラッシュリフトカール』をおすすめしています。極力まつげに負担をかけないよう美しくカールアップさせ保湿効果のあるトリートメントで仕上げます。目元を華やかにみせるためのメニューをご用意しております。ゆっくりお過ごし頂けるようご予約時間も充分にお取りしております。ぜひ、ご来店下さいね」と話すのは、ラッシュリフト専門店「atrust(eye lash performancee)」オーナーの関口顕子さん。

同店は、昨年末に足利市川崎町にオープン。高い技術と、丁寧な接客が評判で、人気を呼んでいます。

関口さんは、銀座や丸の内などで、目元関係の技術者として、17年を超える経験を重ねてきたスペシャリストです。
丸の内に勤務してた時は、技術者を経て、新入社員や中途採用スタッフの技術指導、マナー指導、技術トレーナーとして活躍していましたが、結婚を機に、ご主人の地元足利市に転居、自ら足利でサロンをオープンさせました。

サロン名のatrustに使用した単語trustは信頼という意味。技術のみならず、すべてにおいて信頼でき、丁寧であること。そして、安心して任せていただきたいという気持ちを込めて名付けたそうです。

●メニュー

「ラッシュリフトカール(上まつげ)」5500円

広告

「ラッシュリフトカール(上下)」9500円

「ラッシュリフトアイケアコース」9500円
・ラッシュリフトカール上まつげ。
・LEDを使用した美容機器による目元のたるみ、しみ、しわのケア。
・アイパック(顔中心より上半分のクレンジング)

「指圧ヘッドマッサージ」3300円
・眼精疲労の緩和、リフトアップ効果、指圧によるドライヘッドマッサージ。

●オプション

「保湿アイパック」1000円
・ラッシュリフトカールと同時に施術可能。

「保湿リップパック」1000円
・ラッシュリフトカールと同時に施術可能。

「眉カット」2500円
・眉メイク仕上げはありません。眉メイク仕上げ希望の場合は+1500円

関口さんより
「目の形、まつげの生え方、毛量など、誰一人、同じ方はいらっしゃいません。お客さまのお悩み、ご希望のイメージを伺い、その方に合った仕上がりを、カウンセリングや施術を通して一緒に見つけていきたいと思っています。また、お客さまとの会話を大切に丁寧な施術をご提供いたします」

■足利市川崎町1870-1(白玄会1F)
■営業時間/10時~19時
■定休日/不定休
●完全予約制/予約、質問は公式アカウントに問い合わせて下さい。

atrust 公式LINEアカウント

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!