【足利市】朝7時からラーメンが味わえる人気のお店「伊藤商店 足利店」

広告
朝ラー(金の中華そば)

「勇気と夢を持ってありがとうと笑顔を作っていく」を企業理念に、朝からラーメンが味わえると人気を集めている「伊藤商店 足利店」。

宮城県仙台市を中心に営業展開している「伊藤商店」のフランチャイズとして2018年2月にオープンしました(栃木県内の店舗は足利店のみ)。

そんな同店の一番人気は、朝からでも、胃もたれすることなく食べられるというあっさり醤油ベースでありながら、ダシがしっかりと効いたスープが特徴の「朝ラー」です。
ワンコイン(500円)とリーズナブルな価格で味わえるため、市内をはじめ、近隣市町からも定期的に足を運ぶ常連さんも多いとのことです。
提供時間は朝7時~10時までの3時間限定なので、時間に余裕を持ってのご来店をおすすめします。

●そのほかのおすすめメニューは!

・店主イチオシ!「金の中華そば」(700円)
・辛さの中に甘みのある味噌ラーメン「白の辛味噌ラーメン」(900円)
・大盛り無料のガツ盛メニュー!「まぜそば」(850円)

辛さの調節ができる辛し玉(50円)や、おいしい手作り煮卵(130円)など、トッピングメニューも豊富です。
また、ラーメンのお供にと、小どんぶりでちょうど良いサイズのマグロ丼(380円)、肉飯(250円)などのごはんものもあります。

広告
白の辛味噌ラーメン
まぜそば
海沿いのツナボール[マグロ丼]

★伊藤商店 足利店からのお知らせ!

その①
注文時に学生証の提示で、100円キャッシュバックしてもらえるそうです(小中学生は自己申告でOK)!

その②
平日の午前11時~午後1時まで、大盛りを無料でサービスしてくれます!

その③
定休日を除く平日と土曜日の午後5時~8時30分までは、「喰処TUNA」として営業しています。
メニューは、一流のお寿司屋さんで使っているような美味しいマグロを使用した「海沿いのツナボール[マグロ丼]」(1400円、テイクアウトの場合は1200円)と、「醤油漬けのツナボール[ヅケ丼]」(1500円、テイクアウトの場合は1300円)の2種類になります。

最後に、店主の佐藤隆一さんは「朝からラーメンが食べられるお店はなかなか無いと思いますので、ぜひ、ご賞味ください」と話してくれました。

【伊藤商店 足利店】
■住所 足利市堀込町2657-7 
■電話 0284-55-5745
■営業時間〈月・火・木・金〉午前7時~10時、午前11時~午後3時
     〈土・日・祝日〉午前7時~午後3時
■定休日 水曜日(祝日の場合は営業、翌木曜日が休み)
■駐車場完備

※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策をして営業しています。

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!