【足利市】珍プレー好プレー続出!第4回山辺マスターズリーグ野球大会 プレイング4が5勝目

広告

本日10月25日(日)、八坂公園野球場で、4連勝中のプレイング4対山辺クラブの試合が行われました。会場はたくさんの笑顔で溢れ、試合中も和やかに進みました^_^

八坂公園野球場

打撃好調の山辺は初回に2点を先取、投げてはエースがピシャリと抑え、好調滑り出し。2回表にも1点を追加しリードします。

しかし、連勝中のプレイング4も黙ってはいません!ベンチからの「野球は運だから!」と笑い声が上がる中、ツーランホームラン飛び出し2点、さらに連続ヒットで4点を奪い逆転します。

4回表、1点を追う山辺は、ヒット、四球で1点、さらに満塁のチャンス。ここで、七部がホームラン!を放ち、一挙5点と再逆転!

まさに見応えのある打撃戦を展開します

追うプレイング4は、5回裏に連続ヒットで3点と1点差までに追い上げます。すると山辺も6回表に1点を追加、9対7と山辺がリードします。

広告

追い込まれたプレイング4は、6回裏、ヒット、ツーベースヒットで3点を奪い10対9と逆転に成功します。いよいよ最終回、ここまで快音を響かせていた山辺はなんと!三者凡退で試合終了。

両チームともに素晴らしいゲームを見せてくれました。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!