家の困ったを解決!リフォーム相談会「さかにし匠会」

広告

建築業一筋数十年というベテラン職人が対応してくる、「さかにし匠会(坂西地区建築会社14社)」が主催する「リフォーム相談会・電話相談会」が、毎月第4日曜日に行われいます。場所は、坂西商工会特設テント。時間は午前9時~12時まで。

相談会では、床のゆがみや手すりの取り付けなどの簡単な工事から、トイレや浴槽のリフォームなど大きさに関係なく、しっかりと対応してくれます。

さかにし匠会を利用した人に話を聞くと、「工事の内容や費用をわかりやすく説明してくれる」「想像よりも安かったので、追加で他の箇所も直すことができました」など、喜びの声が届いています。

代表の渡邉常司さんは「一人でも多くの方に快適な暮らしを提供したい。そんな思いでこの相談会を実施しています。また、特別定額給付金を受け取った人から、『給付金を利用してリフォームしたい』という相談を受けることが多くなりました。匠会では工事の大小に関わらず対応しています。ぜひ、ご相談下さい」と話してくれました。

さかにし匠会のみなさん

【さかにし匠会】(坂西地区14社)
 渡邉建築、相沢塗装、田島建築設計事務所、フェアリーオオスガ、平塚鈑金工業、岩下工務店、柏瀬左官工業、小林住宅設備、籾山電設、樋口製作所、籾山工務、藤創建設、吉田建築、あわだ電気

広告

※工事範囲/足利市内、近隣エリア 足利市外の工事は、対応できない場合があります。

■問合せ先/℡0284・62・0346 担当/塚原・高橋

広告
広告
シェアしてくれるとうれしいです!