【足利市】有限会社オートガレージ翔

広告

丁寧な仕事ぶりと、優しい人柄、そして何より車への知識が豊富で、頼りになる町の車屋さんとして知られる「オートガレージ翔」菊地利晴さん。

利用したお客様から話を伺うと「車の困ったはいつも翔さんに相談しています。先日も出先で突然車が動かなくなってしまい焦りました。翔さんに連絡すると『まずは慌てずに一呼吸おきましょう。落ち着いたら今どんな状況か教えてください』と優しく声をかけてもらいました。車に詳しくない私にもわかりやすく説明してくれ、おかげで、無事に自宅まで帰ってこれました」と、当時の様子を話してくれました。

菊地さんは「たくさんある車屋さんの中で、うちみたいな個人店を利用してくださるお客様には感謝しかありません。今年で創業24年になりますが、やっと地域の皆様に認知されるようになったのかなと思っています。うちにしかできないことも模索しつつ、真心信頼を大切に商売をしていきたいと思っています」。

オートガレージ翔では、新車・中古車の販売はもちろんですが、鈑金、修理、車検、点検、一般整備、オイル・タイヤ等各種消耗品交換、保険業務ほか、車購入時のサービスとして「愛車メンテナンスパック」や家族で使える『オイルキープ」など、車をトータルにサポートしています。
車の困ったは「オートガレージ翔」に相談してみるといいですよ。

▼栃木県足利市助戸新山町1500-4
TEL:0284-43-3940
FAX:0284-43-3947
携帯:090-3519-6135

広告

営業時間/月~金:9:00 – 19:00 土・日:9:00 – 16:30
定休日:第1、3日曜、祝日

広告
広告