【参加者募集中】人気カードゲーム「蟲神器」の親子体験会が太田市で開催

広告

大人気のトレーディングカードゲーム「蟲神器」の遊び方やルールを親子で楽しく学べる体験会が2023年9月10日(日)に、群馬県太田市の休泊行政センターで開催されます。

○蟲神器とは?

蟲神器は100円ショップのダイソーで販売されているトレーディングカードゲームです。
2種類のデッキが入った「スターターセット」、レアカードも入った5枚1パックのブースターパック(第1弾、第2弾)が発売中です。

<参考リンク>

○蟲神器親子体験会inおおたの内容

広告

今回、開催される「蟲神器親子体験会inおおた」は、年長さん〜小学6年生のお子様と保護者様=「親子」を対象とした体験会です。

親子で蟲神器の遊び方や基本ルールを学び、親子で、そして集まった参加者同士でバトル!
すぐに蟲神器が楽しめる「スターターデッキ」を用意してありますので、蟲神器を持っていなくても、手ぶらで参加可能です。

体験会終了後は、自由な対戦や情報交換などができる「蟲神器交流会」も開催。すでに蟲神器で遊んでいて、自分のデッキを持っている人は、自慢の強力デッキを使っての対戦も楽しめます。

○蟲神器親子体験会inおおたの開催概要

日程:2023年9月10日(日)13:30〜
会場:太田市休泊行政センター 2F 工芸室
主催:上州太田蟲神器はにわ会 https://www.instagram.com/haniwakai/
対象:年長さん〜小学6年生までのお子様とその保護者様

募集定員:4組
1組につき3名様まで(保護者様お1人とお子様2名まで)参加可能です。

参加費用:500円/1組

【会場:太田市休泊行政センター2F 工芸室】

○豪華特典!参加者全員にキラキラ特別仕様のプロモカードをプレゼント!

ご参加いただいた方には1枚ずつ、蟲神器のプロモカードがプレゼントされます。
公認大会や交流会に参加した人だけがもらえる特別なキラキラ仕様のカードです。
ナミアゲハ(成虫)、ナミアゲハ(幼虫)、塵芥虫の爆熱弾、蓑虫の隠れ蓑の4種類がランダムで配られます(カードの種類は選べません)。

○お申し込み方法

体験会に参加を希望する方は、募集ページに記載の注意事項などをよくご確認の上、お申し込みフォームに必要事項を記入し、申し込んでください。
先着順となりますので、この機会に蟲神器を始めてみたい!蟲神器の対戦相手が欲しい!という方は、ぜひ早めのお申し込みを。

広告
広告