【佐野市】空中散歩を楽しもう!「佐野オータムバルーン at SICG」

広告

「佐野オータムバルーン at SICG」が11月6日、佐野市国際クリケット場で行われました。

当日は風も無く、晴天!事前に予約をした25組の参加者が、空中散歩を楽しみました。
ちなみにこのイベントは人気が高く、昨年同様あっという間に定員に達したそうです。

搭乗口で順番を待つ子供たちのワクワクが止まらない様子でした。

順番になると、係員指示の元、バスケットの中へ。

広告

上に上がるため、バーナーの火力を増すと、ボーっとすごい音を立てます。
さらに、人との距離が近いのもあって、以外と熱い!!!

バスケットが浮き、いよいよ空の旅へ!

ドキドキしながらも下を見ると、人がだんだん小さくなります。(;゚ロ゚)

高所恐怖症の人はNGですね~。

一番高いところで地上から約20メートルのところだそうです。

制止すること数分。徐々に下に下がります。
短い時間ではありますが、日常ではなかなか体験できない!そんなひとときを過ごしました。

また、参加者には、朝食のサービスと大きなにっこり梨がプレゼントされました。

途中、同内でRUN RUN RIDE in SICGのイベントも実施されており、自転車パフォーマンスユニット「K&D」でバイクトライアル元世界チャンピオンの有薗啓剛さんと守上大輔さんがMTBパフォーマンスを披露してました。

広告
広告