【壬生町】栃木県内初出店!「コストコ壬生倉庫店」が6/23(木)にオープンします!併設のガスステーションは5/29(日)に先行オープン!

広告

皆さんお待ちかねの栃木県内初出店となる「コストコ壬生倉庫店(壬生町安塚3360)」が、いよいよ6月23日(木)にオープンを迎えます!

コストコは、生鮮食品をはじめ雑貨、家電などのたくさんの商品を取り扱う会員制の小売店です。
発祥は、アメリカのようです。
多くの皆さんから人気を集めていて、テレビなどでも数多く紹介されています♪♪

壬生倉庫店の営業時間は午前10時~午後8時ですが、6月23日(木)~26日(日)の4日間は、開店を2時間早めて午前8時~になるようです。
また、新型コロナウイルス感染防止対策として、会員の名字の頭文字によって入店可能日を設定して、入場者を制限するそうです。
そして、5月31日(火)~オープン前日の6月22日(水)までに壬生倉庫店で新規入会登録をすると、通常の年会費が1,000円OFFになるキャンペーンも実施されます。

なお、併設のガスステーションは、先行して5月29日(日)にオープンします。
ガスステーションの利用でもらえるプレゼントや、壬生倉庫店で使えるクーポンの発行もあるようです。

栃木県民の皆さんが待ち望んでいた県内初出店となるコストコ、オープンしたらぜひ利用してみてください!!

広告
広告
広告