【佐野市】熱戦勝ち抜き植野小が優勝 佐野市長杯CRICKETBLAST小学校大会

広告

グラウンドの大きなイチョウの木が秋色に染まる中、選手たちは元気あふれるプレーをを見せました。

「第6回佐野市長杯CRICKETBLAST小学校大会」が、11月15日、佐野市国際クリケット場で行われ、6チームが参加、優勝目指して熱戦を展開しました。

同大会は、4週間連続で実施された体験イベント「クリケットブラストシリーズ」の最終日に行われるため、普段からプレーしている選手、ブレストシリーズで初めてクリケットをした選手まで、幅広い層の参加者が試合を楽しんでいました。

この日は、予選リーグのあと順位決定戦が戦われ、佐野市の植野小が優勝に輝きました。
MVPに選ばれた、同小6年の小林玲音さんは「今日は、自分としては完璧なプレーができたと思います。優勝を狙っていたのでうれしい」と笑顔で話してくれました。

【大会結果】

広告

優勝 植野小
準優勝 東金モンスターズ
3位 佐野ウォータークラウン

広告
広告