【足利市】シャララVSプレイング4 優勝を掛けた大一番!意外な結果に!他球場で好ゲームを展開

広告

本日11月1日(日)、朝倉福富緑地B球場、八坂公園野球場で、3試合が行われました。

注目は、なんと言っても無敗のシャララ対プレリング4です。朝倉福富緑地B球場。

シャララ7勝、プレイング4は5勝しています。(全8試合)

朝倉福富緑地B球場

シャララは初回から満塁のチャンスをつかむと、四球、デッドボールで2点を先取します。
対するプレ4は2回裏、ホームランで1点を返します。

広告

3回表、プレ4はピッチャーが茂木に交代、この回をしっかり抑えます。
3回裏、プレ4はヒット、デッドボールなどで満塁のチャンス!しかし、シャララエース加藤が踏ん張り0点に抑えました。

その後、ヒット等で両チームともにチャンスを演出しますが、得点できず。

5回裏に、プレ4が1点を加え同点に追いつくと、シャララは最終回、失策絡みで満塁とし佐藤のタイムリーで1点勝ち越します。

その裏プレイング4は先頭打者失策で出塁も後続倒れ2アウト。ここから死球でランナー1、2塁からレフト前タイムリーで同点、さらに1、2塁サヨナラの場面でセンター前にポテンヒット、セカンドランナーの遠藤がホームへヘッドスライディングするもタッチアウトでゲームセットで引き分け。

コレにより、シャララの優勝はプレイング4の残り試合の結果で決まります。

プレイング4!世紀の大逆転優勝となるか???それとも今シーズン最強チームのシャララが優勝するのか!
今後の結果が楽しみとなりました。

他球場の結果は以下の通りです。

八坂公園野球場
八坂公園野球場

広告
広告