【佐野市】吉澤記念美術館で収蔵企画展「どうぶつランド」開催中 

広告

佐野市葛生東の佐野市立吉澤記念美術館では、収蔵企画展「どうぶつランド」が開催されています。
この展覧会は、7月18日(土)~9月27日(日)までの間、開催される予定で、7月18日(土)~8月16日(日)までが前期、8月20日(木)~9月27日(日)までが後期となっています。
前期はすでに終了となってしまっています。
現在は、後期の展示作品を鑑賞することができます。
前期と後期で、展示作品が大幅に変更(各50点以上展示)されているようです。

本展は、絵画・工芸作品にあらわされた動物たちが主役の展覧会です。
さまざまな造形、評定を見せる個性豊かな動物表現の魅力が紹介されています。

なお、新型コロナウイルスの影響で、関連イベントはすべて中止となっています。
ご注意ください。

収蔵コレクションの中から、動物たちが大集合する“どうぶつランド”を楽しんでみてください!

【佐野市立吉澤記念美術館】
■住所 佐野市葛生東1-14-30
■℡ 0283-86-2008
■開館時間 午前9時30分~午後5時
■休館日 月曜日(祝日の場合は開館、翌日休館)
■観覧料 一般520円、大学生以下、障害者手帳を持っている人は無料

※来館者には新型コロナウイルス感染防止のため、手指の消毒、マスクの着用などといった協力を求めています。

広告
広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!