【足利市】親子のための30分無料映画会 来場者限定サービス実施! 足利市民プラザ

広告

以前紹介した、足利市民プラザの「親子のための30分無料映画会」ですが、なんと!来場者限定のサービスを行うことになりました!パチ!パチ!パチ👏

楽しく映画を観た後、指定のお店でお弁当を購入!その際、鑑賞者限定のサービスをしてくれるそうです^v^うれしー!

鑑賞者限定のサービスは各店によりことなります!楽しみですね!

美味しいお弁当を買ったら、公園でピクニックも良し!また、おうちに持ち帰り、自宅でお店の味を楽しむのも良し!と言った企画です。

ちなみに、お弁当(テイクアウトの商品)は、市民プラザの会場ロビー(ホワイエ)に写真付きで紹介してくれるそうです。

広告

「市民プラザから徒歩圏内の飲食店にてご協力いただきました。映画を楽しんだ後は⇒協力店でランチ購入⇒市内のあそび場(公園)でピクニックを楽しんでくださいね。~コロナ禍の中、家族の休日の楽しみ方をご提案します」。

協 力 店 一 覧

おおぜき、OZバーガー、ケバブびより、竹重、菜七彩、ぴっころ、南の麦、もりやま商店
☆全店テイクアウト可 ※五十音順

■日時/8月2日(日)
■時間/1回目9時45分(開場9時)、2回目11時30分(10時45分開場)
■会場/足利市民プラザ・文化ホール
■対象/未就学児及び小学校低学年の児童とその保護者
■定員/各回200人
(ソーシャルディスタンスを考慮して家族・グループごとの着席とし、間隔をあけての着席)。
■入場料/無料
■上映作品/「はらぺこあおむし」「だんまりこおろぎ」「パパ、お月さまとって!」「ごちゃまぜカメレオン」「おとがみえる、きこえるよ」

★お問い合わせ先/TEL0284-72-8511

新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染防止対策として、下記の事項へのご協力をお願いしております。
ご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。
〇ご自宅にて検温と健康チェックを行い、次の項目に該当する方は来場をご遠慮ください。
①発熱の症状がある(37.5度以上)
②咳、全身倦怠感等の感冒様症状や結膜炎、味覚・臭覚障害がある
(咳やくしゃみを伴う喘息などの既往症のある方は除く。)
〇ご来場の際は、マスクの着用をお願いいたします。なお、小さいお子様におかれましては
この限りではありません。
※会場入口でも検温を実施いたします。検温により37.5度以上と測定された場合は、
入場をご遠慮いただきますので、ご了承ください。

広告
広告