【足利市】第4回 山辺マスターズリーグ野球大会

広告


8月2日試合結果

会場/朝倉福富緑地 審判/山辺クラブ

7月19日大会結果

シャララ対レッドキャッツ

レッドキャッツ
001012 4
07000× 7
シャララ

プレイング4対アマテラス

広告

アマテラス
0030 3
528× 15
プレイング4

山辺地区体育協会野球部・審判部が「暑気払い」

山辺地区体育協会野球部・審判部が、7月11日(土)、市内の中国料理店「盛京亭」で「暑気払い」を開きました。当日は会員10人が参加し、交流を図りました^v^。

会食前に、山辺地区育成会連絡協議会会長の本橋裕一さんが、「新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新しい生活様式を取り入れながら過ごし、イベントなども進めて行きたい」とあいさつしました。

また、同協会顧問の早川尚秀さんが「早川山鳩旗杯の開催にあたり、ご協力ありがとうございます。新型コロナウイルス感染拡大防止と経済活動の両立を図りながら、今後もしっかり取り組んで行きます」と話しました。

乾杯の合図で、酒を酌み交わすと、応援の方法や大会に向けてのガイドライン作成について議論をしました。

審判部の山口幸雄部長は、「7月に入り、さまざまなイベントやスポーツが再開されました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、子どもたちのためにも、各チームの監督、保護者の意見を聞いてなんとか大会を実行したい」と大会への思いを話してくれました。

2ヵ月ぶりの再開!第4回山辺マスターズリーグ野球大会

「第4回山辺マスターズリーグ野球大会」が5月31日、八坂公園野球場で開催されました。

プレイング4対レッドキャッツ

試合は1回から4回まで、両チームともに素晴らしい投手戦を展開します。5回表、レッドキャッツはエース深澤美穂選手に変わり野沢晃弘選手がマウンドに上がると、プレイング4の石原雄二選手がツーランホームランを放ち先制。プレイング4は7回まで3人のピッチャーでつなぎ、レッドキャッツ打線を抑えました。
【試合結果】
プレイング4
0000200 2
0000000 0
レッドキャッツ

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!