stay at home

広告

おうちで過ごそう

新型コロナウイルス拡大防止のため、現在緊急事態宣言が出されています。

そのため、ゴールデンウィークとはいえ、自宅で過ごしている方も多いと思います。

勉強したり、ゲームをやったり、好きな歌を聴いたり、映画を観たりといろいろやったけど・・・飽きてきますよね^^;

そんなとき、オススメなのが、ディズニーの公式動画配信サービス

「ディズニーデラックス」です。

広告

結局動画なんですが^^;

ディズニーは、とてもたくさんのコンテンツを持っています。ミッキーマウスはもちろん、アラジン、アナ雪、トイストリーなど、紹介しきれないほどです。

映画・動画が月額700円(税別)で見放題!

この触れ込みに偽りなし!本当に素晴らしいサービスです。

おすすめはミッキーマウスの動画。1話完結のショートストーリー。

個人的に、ミッキーというと、踊りが上手で、天才肌!とにかく失敗なんてしない!というイメージでしたが、一変、ドジでチョット間抜けな^^;でもやっぱりかわいいミッキーマウスがいました。

そのほか、ピクサー作品、シュガーラッシュ、ファインディング・ニモ、美女と野獣、リトルマーメイド・・・もう書ききれない!

あ!実写映画も見どころ満載です。

スターウォーズシリーズにマーベル、パイレーツオブカリビアンほか、こちらも話題作がズラリ!

このstay at home期間を少しでも快適に楽しく過ごせるように!利用するのもありですよ^^

広告
広告

シェアしてくれるとうれしいです!