【小山市】小山城南連合が頂点に輝く!「小山市六年生送別学童野球大会」

広告
優勝した小山城南連合

小山市向野の小山運動公園本球場ほかで12月2日(土)、3日(日)、9日(土)の3日間、「第32回小山市六年生送別学童野球大会」(小山市スポーツ協会主催)が開催されました。

この大会には、小山市、野木町各地区の所属チームで中心となって今夏まで活躍した、小学6年生の選手で構成された連合5チームが出場しました。

■出場チーム
小山城南連合、小山第二クラブ、間々田大谷連合、桑絹野木連合、小山・第三連合

試合は、はじめに総当たりのリーグ戦を行い、その後、変則のトーナメント戦で順位を決定しました。
熱戦を繰り広げた結果、小山城南連合が優勝を飾りました。

試合後の閉会式では、表彰の後、登録選手全員に「卒業証書」が贈られました。
これまで頑張ってきた6年生の選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
今後も野球を続けようと思っている選手の皆さんも多いかと思いますが、目標に向かって日々、チャレンジし続けてください!

広告

【試合結果】
■決勝
小山城南連合 9-0 間々田大谷連合

【大会結果】
優 勝 小山城南連合
準優勝 間々田大谷連合
第3位 小山第二クラブ
第4位 桑絹野木連合
第5位 小山・第三連合

広告
広告