【小山市】16チームが部門別に熱戦!「小山市総合選手権大会(サッカーU-12・U-10」

広告
U-12の部優勝 FCカンピオーネ

「第57回小山市総合選手権大会(サッカーU-12の部・U-10の部)」が7月23日(金・祝)、25日(日)、小山市大行寺の思川緑地サッカー場で開催されました。

U-12の部には、9チームが出場しました。
初日に3チームずつのブロックに分かれて総当たりのリーグ戦を行いました。
2日目は、初日の結果をもとに、チャンピオンリーグ(各ブロック1位)、チャレンジリーグ(各ブロック2位)、フレンドリーリーグ(各ブロック3位)で順位を決定しました。
チャンピオンリーグでは、大谷東FC、小山三小FC、FCカンピオーネが優勝を目指して対戦しました。
まず大谷東FCと小山三小FCが戦い、2-1で大谷東FCが勝利しました。
続く2試合目は、大谷東FCとFCカンピオーネが対戦し、2-1でFCカンピオーネが勝ちました。
迎えた3試合目、FCカンピオーネと小山三小FCがしのぎを削りました。
その結果、FCカンピオーネが1-0で競り勝ち、優勝を果たしました。
1勝1敗に終わった大谷東FCが準優勝、惜しくも2敗の小山三小FCが第3位となりました。
また、チャレンジリーグでは小山東トレセンU-12、フレンドリーリーグではFCがむしゃらU-12がそれぞれ優勝しました。

U-10の部優勝 FCがむしゃら

7チームが参戦したU-10の部は、2日間にわたって総当たり戦を行い、6戦全勝(得点34、失点0)のFCがむしゃらがうれしい優勝を飾りました。
なお、準優勝は5勝1敗(得点13、失点2)の大谷東FC、第3位は4勝2敗(得点22、失点3)の間東FCミラクルズとなりました。

厳しい暑さの中、チームの勝利のために最後までボールを追った選手の皆さん、監督、コーチ、チーム関係者の皆さん、選手の保護者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

【大会結果】

■U-12の部
優 勝 FCカンピオーネ
準優勝 大谷東FC
第3位 小山三小FC
チャレンジリーグ 優勝 小山東トレセンU-12
フレンドリーリーグ優勝 FCがむしゃらU-12

広告

■U-10の部
優 勝 FCがむしゃら
準優勝 大谷東FC
第3位 間東FCミラクルズ

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!