【佐野市】田沼アスレチックBBCが頂点!秋季佐野市学童軟式野球大会

広告
優 勝 田沼アスレチックBBC

色づいた木々がグラウンドを囲む、11月3日、「第16回(2020)秋季佐野市学童軟式野球大会」の決勝、3位決定戦が、田沼グリーンスポーツセンター野球場で行われました。

同大会には、12チームが出場、9月22日からトーナメント戦で熱戦を繰り広げてきました。

この日の決勝では、田沼アスレチックBBCと赤坂ジュニアが対戦。試合は、1回表、田沼は2アウトながら、四球やヒットで満塁のチャンス。ここで相手のミスもあり、3塁走者がホームに駆け込んで1点先制。さらに、2回にも連打、適時打などで、この回一挙に4得点の猛攻を見せ、赤坂を突き放します。対する赤坂も、必死の攻撃を試みるものの、堅い守りに阻まれ、なかなか点に結びつかない展開です。田沼は、その後、4回にも2点を入れ、7対0で快勝、新チームの初陣となる秋季大会の頂点に立ちました。

準優勝 赤坂ジュニア
第3位 旗川クラブ

【大会結果】
優 勝 田沼アスレチックBBC
準優勝 赤坂ジュニア
第3位 旗川クラブ

【試合結果】
▽決勝
▼田沼 7―0 赤坂

広告

広告
広告