【足利市】中学生・高校生対象の中間テスト対策を開催! 理想の個別指導「サルト足利校」で受講生募集中

広告

経験豊富な講師陣による、1人ひとりを大切にした丁寧な個別指導(教師1人対生徒2人まで)が好評の学習塾「サルト足利校」では、中学生、高校生を対象とした中間テスト対策が行われます。
現在、受講生を募集しています。

●中間テスト対策(各学校別)

実施日:9月26日(日)~
料金:授業料は無料、プリント代のみ(中学生1100円、高校生1540円)必要となります。
※実施時間は問い合わせにてご確認ください。
※要予約、平日に振替できます。

また、サルト足利校では新規入塾生を随時募集しています。
塾長の式町一彦さんは「無料体験授業も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください」と話しています。

中間テスト対策プリント(一例)

●サルト足利校の特徴!

・教師1人対生徒2人までの個別指導なので、疑問点はその場でスッキリ解決できます。
・曜日・時間帯・科目・自分に合う先生が自由に選択可能です。
・月謝をムダにしない便利な授業振替制を導入しています(2カ月間有効)。
・各学校別の中間・期末テスト対策を実施しています。
・検定試験(漢検・英検・数検)対策講座を行っています(各検定の試験会場)。

●月謝(週1回1コマ50分授業)

小学生:6600円
中学生:7700円
高校生:9900円
※兄弟姉妹同時に入塾の場合、月謝は各1割引となります。

【サルト足利校】
■住所 足利市通2-2747 
■電話 0284-20-1919
■受付時間 午後2時~午後9時(月~土曜日)

広告

※新型コロナウイルス感染拡大防止の対策を徹底し、授業を行っています。

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!