【足利市】水まわり3点パックが新登場!「あいか住建」

広告

「安心価格」「安心施工」「安心便利」を約束、他社に負けない価格と品ぞろえ、そして地域密着ならではのアフターフォローでしっかりと対応してくれると評判の「あいか住建」さん。コロナ禍の中でも、毎日の暮らしを快適に過ごすお手伝いをしたい!」とさまざまな住宅の悩みを解決しています。

今回は、そんな「あいか住建」さんが新提案する「水まわり3点パック」をご紹介します。

このパックは、LIXIL最新のユニットバス・アライズZ1616サイズに、洗面化粧台、そしてトイレリフォームで1番人気の「アメージュZ(シャワートイレ)」付きを、標準工事費込み93万円(税込み)で対応してくれます。

同社の須永さんは、「コロナの影響で、お家にいる時間も多くなりました。水まりが変わると、家の表情もパッと明るく変わります。毎日使う場所だからこそ、こだわっていただきたいですね。今後もお客さまに喜んでいただけるよう、企画を検討しています。お楽しみに!」と話してくれました。

そのほか、ユニットバスのみ交換は、「アライズZ1616サイズ」が75万円、Eタイプが65万円。

★住宅の「困った!」は、「あいか住建」にご相談を!

広告

■足利市山下町1555
■電話0120-980-076/携帯0284-62-6611
■受付時間 午前9時~午後5時まで

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!