【小山市】営業時間、メニューをリニューアル!「活魚 すし処和」

広告

海鮮丼

小山市東城南の「活魚 すし処和」は、1月18日(月)より営業時間とメニューを一新、装いも新たにリニューアルオープンしました。

落ち着いた空間の中、新鮮な魚介類が味わえると評判の同店は、これまで夜限定で営業をしてきましたが、今回のリニューアルに伴い、ランチ営業を始めました。

ランチで提供するメニューは丼物がメインとなります。
そして、テイクアウトも対応しています(電話予約可)。

ランチメニューは、鮮度の高い本マグロやエビ、ホタテなどがふんだんに盛り付けされた、海鮮丼(980円)、上海鮮丼(1500円)。

ばらちらし
鉄火丼

●そのほかの丼物メニューはこちら!
・ばらちらし(1300円)
・鉄火丼(1500円)
・上鉄火丼(2100円)
・天丼(1200円)
・ステーキ丼(1800円)
※店内飲食の場合は、すべての丼にみそ汁、サラダ、茶碗蒸しが付きます。

天丼
ステーキ丼

なお、時短要請明けからのディナーはこれまで通り、握り、巻物といった寿司や焼き物、揚げ物ほか一品料理が復活。
同様に、恵方巻き(2月)、うなぎ(7月、土用の丑の日)、おせち(12月)は以前と変わらずに予約販売を行っています。
法事や七五三などのお集まりにはコース料理でのご予約も対応しています。

広告

最後に、店主の張替和彦さんが「コロナ禍の影響もあり、一時期の営業は休業としましたが、これからは新たな営業時間とメニューでお客様をおもてなしさせて頂きます。入店人数、時間制限のほか、店内入り口に消毒液、カウンターと座敷にはそれぞれ透明のアクリル板の仕切りを設置するなど、コロナ対策を万全にしておりますので、ぜひ安心してご利用ください」と笑顔で話してくれました。

カウンター、座席に透明のアクリル板の仕切りを設置

【活魚 すし処和】
■住所 小山市東城南2-5-10 
■電話 0285-28-5080
■営業時間 午前11時30分~午後1時30分(ラストオーダー1時)、午後5時30分~10時(夜メニューにて営業)
■定休日 日曜日
■駐車場完備(店舗の前、店舗北側)

広告
広告

シェアしくれるとうれしいです!